当院では、政府の「新型コロナウイルス感染症対策本部」における基本方針に準じて対応させていただきます。

以下の症状がある方は、診療を延期させていただく場合がございます。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

発熱やのどの痛み、せき、息切れ、強いだるさ(倦怠感)

などの症状がある方は、受付にその旨お申し出ください。

 

また、次の症状がある方は「帰国者・接触者相談センター」にご相談ください。

○風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている

(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)

○強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

※高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

 

「帰国者・接触者相談センター」はすべての都道府県で設置しています。

詳しくは以下のURLからご覧いただけます。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html

 

当院では感染防止に対して十分な対策を講じておりますので、皆様におかれましては安心してご来院ください。

また症状のない方はご来院の際には手洗いやうがいをして頂きますようお願い申し上げます。

一日でも早く終息を迎えることを願うばかりです。

メープルデンタルクリニック大久保 劒持正浩

メープルデンタルクリニック大久保